厚労省公的制度 助成金受給申請支援サービス
助成金とは、厚生労働省が主管する公的制度です。
受給後、返済義務・用途制限のない資金として
経営面で有効に活用できます。
● 補助金との違いはご存知ですか?
● 御社でも受給できるように詳細の情報が、正しく届いていますか?
● 手続きに手間がかかるのではと、申請しないままになっていませんか?
コロナ禍で雇用調整助成金の認知は広がりましたが、他にも大変多くの種別があります。
「 返済義務、用途制限のない有益な中長期の資金調達 」として、多額の受給により、事業向上に寄与することが、
全国の経営者様に知られていない実態があります。
以下の一般的な4つの要件を満たし、虚偽申請、法令違反なく所定の計画実行により申請受給が可能となります。
① 正社員を1名以上雇用もしくは雇用予定がある(※親族・役員を除く)
② 雇用保険、各種社会保険に加入している
③ 残業未払いなどの労務違反をしていない
④ 半年以内に会社都合の解雇をしていない
情報の届いていない企業様の力になりたいと考え、社員様数や労務環境の状況などから、
御社に合う助成金の選定と、受給金額の無料診断をいたします。お気軽にお問い合わせください。