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リアル×WEB ハイブリッド
総合マーケティング支援

リアル×WEB ハイブリッド
総合マーケティング支援

WEB関連
制作サービス

WEBでの各種制作により、
ユーザーの興味・関心を高め、獲得成果に繋げます。

知りたい】【買いたい】【悩みを解決したい】などなど
ユーザーの検索ニーズは、まったく異なります。


広告、SEOによりユーザーがサイトへのアクセス後、サイト内のコンテンツ(情報)を通じて
興味・関心を高まり『購入』・『資料請求』・『お問合せ』といった、
WEBサイト経由の獲得成果に繋がりやすくなります。


獲得成果を高めるために、ユーザーは何が知りたいのか?
どのようなコンテンツを盛り込むことでユーザーの不安・不満・不便を解消でき、
各種獲得の後押しになるのか?

WEBではリアル以上にユーザー視点でのニーズ・心理考察をふまえ、
情報・内容となる『コンテンツ』制作が重要となります。


WEBでのコミュニケーション発信となる各種制作において、
目的・課題、マーケティング理論をふまえ、ユーザー目線に立ち、
様々な観点から抽出した製品・サービスの強み、特長をわかりやすく、魅力的に伝えます。

事例集資料はこちらからダウンロード  

WEBサイト・LP(ランディングページ)制作/ECサイト構築
 サイト多言語化自動翻訳システム

WEBサイト制作

御社のWEBサイトは、最新Googleのアルゴリズム(検索仕様)に合わせるように、
きちんと構造の設計をしながら制作されていますか?

サイトを家作りに例えると、外壁、内装などデザイン性を重視するあまり、
柱、梁に相当する構造設計の重要さが見落とされがちになります。

WEBサイトを制作する目的を明確に共有しながら、Google検索で
上位表示されやすくなるサイト制作をいたします。

LP(ランディングページ)制作

LP(ランディングページ)とはWEB広告運用時のリンク先として用いられる、
「 獲得成果を高めるために商品・サービスの詳細を伝えるWEB専用カタログ、
チラシのようなページ 」です。

階層化したコーポレートサイトと違い、コンテンツを起承転結のように縦長の1ページで制作することで、
ユーザーの理解、興味・関心を高め、獲得成果に繋げます。

ECサイト構築

amazonや楽天といったモールは、手軽にできますが販売手数料が高く、
モール内の激しい競争にさらされます。

一方、自社ECサイトの構築には費用がかかり、ショップへの集客施策も必要になりますが
ショップが独自ブランド化され、一人一人の顧客が資産となります。
さらに、SNSの普及によりモールを活用せずに直接ユーザーに販売しやすい環境が整ってきています。

ユーザーにとって使いやすさが求められるカートシステム、手軽に独自店舗が開設ができる
ECプラットフォームを活用したショップ制作まで、マーケティング知見をベースに、
ECサイト構築に関するあらゆるお悩みを解決します。

サイト多言語化自動翻訳システム

各自治体、宿泊、飲食、レジャー施設といった観光関連業種にとどまらず
世界各国からのアクセス増を想定し、多くの業種でサイトの多言語対応が必要になります。

時間・費用など、人的な翻訳によるサイト多言語化対応には多大な労力がかかりますが、
低価格、簡単に導入いただけるAI搭載の自動翻訳システムをご提供します。

外国人ユーザーが来日前、来日中に情報取集でキーワード検索した際のSEO対策にも繋がります。

WEBサイト接客 ポップアップバナー/チャットボット

各種広告運用、SEOを行いWEBサイトへのアクセスはあるが、
すぐにサイトから離脱される

目的となる獲得成果に繋がらない
このようなお悩みを解決します。

WEBサイトへアクセスしたユーザーの行動に合わせ、適切なページ、タイミングにて、
視認性の高いポップアップバナー表示することで、伝えたい情報を訴求します。

購入 」・「資料請求 」・「 お問合せ
サイト内を迷わせずに目的ページへの誘導を行い、
スムーズに案内するコンシェルジュのようなツールです。

AI搭載、普及が進むチャットGPTと連携したチャットボットツールの開発も進んでおり、
目的、課題に合わせて最適なツールをご提供します。

動画/インタラクティブ動画制作

視聴覚に訴える動画視聴は、写真・静止バナーにはないインパクトで
ユーザーの理解を深め、ニーズの顕在化を高めます。

インタラクティブ動画とは、最新の技術を駆使して
動画に表示された複数の選択ボタンをユーザーがクリック・タップしながら
ホームページのように階層的に視聴する動画です。

単に視聴するだけの従来の動画と違い、
視聴しながらクリック・タップするユーザーの自発的な行動を誘発し、
動画の理解を深め、さらに動画内からWEBサイトへ遷移が可能です。

印象的な視聴体験によりニーズを顕在化させ、
WEBサイト経由での獲得数が3~5倍に向上します。

SEO・コンテンツマーケティング制作

Googleのアルゴリズム(検索仕様)は、キーワード検索意図を読取り、
サイトにユーザーのニーズに合う有益なコンテンツ(情報・内容)が書かれているか
判定を行いながら、検索表示順位を決定しています。

ユーザーが知りたい役に立つコンテンツが書かれ、コンテンツの追加など
頻繁に情報を追加、更新しているサイトが評価されます。

そのため、ターゲットユーザーにとって役に立つ、質の高いコンテンツを
定期的に制作してWEBサイトを拡充させることで、
関連するキーワードが検索された際に上位表示されやすくなります。

広告に比べ成果が出るまでに時間はかかりますが、制作したコンテンツが
WEBサイトでの資産として上位表示化され続け、集客に繋がります。
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