リアル×WEB
ハイブリッド型マーケティング支援

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コムクスの特長・ご提案の強み
会社概要

ありそうでなかった。
リアルでの広告・販売促進と最新のWEBーケティング、
それぞれの知見を持ち、各種制作・集客施策をワンストップでご提案いたします。

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コムクスの特長・ご提案の強み

様々な施策のご提案を差し上げながら、大手広告代理店にはない、
きめ細やかなサポートで集客・販売促進の支援をいたします。

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集客・販売促進でこのような課題、お悩みはありませんか?
御社のマーケティング事業部として課題を解決します。

コムクスはクライアントのマーケティング事業部のメンバーとの当事者意識を持ちながら、ご支援を行います。
業者を分けることによる、施策ごとの課題共有の分断、発注管理の煩わしさを解消。

マーケティングご担当者、ご責任者様と課題を共有しながら、
施策のご提案、コンサルティングを通じたパートナーとして、長く深いお付き合いをいたします。

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コムクスの考える、ユーザーの購入検討プロセスに合わせた戦略的施策アプローチ

ユーザーは切迫していたり、余程「 欲しい、必要だ 」との感情を持っている場合を除き、
比較検討を行いながら購入を行います。日常生活で見聞きした情報から、
漠然と興味を持ってインターネットを中心に情報収集を行い、製品・サービスの存在を知ります。

このような【情報との接触】により、今まで自分自身で気づかなかったニーズを感じ、興味関心が高まります。

その後、インターネットで詳細を調べながら、
欲しい、必要である 」との感情が芽生え、競合との比較検討を重ね、最終的な購入に至ります。

このようなユーザーの購入検討プロセスをふまえ、目的・課題、ターゲットユーザー層に合わせリアル・WEBの両面から、
戦略的な最適施策をご提案いたします。
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施策の成果を最大化するための戦略ポイント

施策の目的
どのような成果を目指して施策を行うのか?
ターゲット層の明確化
どのユーザー層にアプローチをするのが最適か?

最適な施策時期
いつ施策を行えば成果が最大化されるのか?
伝えるべき製品・サービスの特長・強みの抽出
ユーザー視点での特長・強みは何か?

最適な施策
最大の成果を得るためにどの施策を行うべきか?

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WEBでのユーザーの購入検討プロセスに合わせ、
最適な集客施策・各種制作でマーケティング課題を解決します。

WEBでのユーザーの購入検討プロセスに合わせ、
最適な集客施策・各種制作でマーケティング課題を解決します。

会社概要

商号 株式会社コムクス (COMMX Co.,Ltd.)
所在地 〒135-0034 東京都江東区永代2-8-6
TEL:03-3642-4601/FAX:03-3642-4602
contact@commx.co.jp
設立 昭和27年2月
資本金 2,000万円
代表取締役 金子 裕二
事業内容 各種制作、集客施策によるマーケティング支援全般

広告メディア取扱/撮影・グラフィックデザイン制作
店内販促ツール制作/映像・動画制作/イベント企画・運営
マーケティング戦略立案に関するコンサルティング
助成金受給申請に関する支援サービス
お取引実績クライアント 東レ、東レ・メディカル、協和キリン、富士レビオ、八重洲コンタクト、芝浦工業大学
国際デュアルビジネス専門学校、オーディオテクニカ、ピープル、日興IR、フランスベッド
クナイプジャパン、SPRジャパン、ポーラファルマ、ファーファー、リンレイ、サントリービア&スピリッツ
小岩井乳業、イシュア、ゴージョージャパン、協和キリン、富士レビオ、八重洲コンタクト
全国の企業様、教育機関様など 他多数
取引銀行 みずほ銀行深川支店 三菱UFJ銀行深川支店
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